こんにちは!リボン教室のBlanche Neigeです。
当教室は、京都府京都市(西京区)を拠点に開講しており、年に数回、東京、名古屋、博多などで出張レッスンもしております。

いつの時代もかわいいリボンに心惹かれる方は多いのでは?

大人の女性から、かわいいお子さままで、巷にリボンファンはあふれています。
当教室では、そんな「リボンが大好き!」という方の声に応えて、「リボン」の魅力やレッスンに楽しさを共有できる講座を開講しています。

「かわいいリボンのヘアアクセサリーを探しているけど、好みのものが見つからない」
「おしゃれなリボンバックが欲しい」
「リボンが大好きなので極めたい!」
「リボンの魅力をより多くの人に伝えたい」

リボンに対するこのような熱い想いをお持ちの皆さま、当教室なら、あなたの夢がすべて叶います!

・ヘアアクセサリー、雑貨、リボンバックなどの制作
・リボン認定講師コースなど各種資格取得に向けての講座

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せください。
お問い合わせは『コチラ』をご覧くださいませ。

京都府京都市(西京区)を拠点に開講しておりますが、年に数回、東京、名古屋、博多などでも出張レッスンをいたしております。
レッスンの日程など詳しくは、お問合せください。
かわいいリボン、おしゃれなインテリア小物、素敵なキラキラアクセサリーなどを私たちと一緒に作りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。